2011/08/03

横須賀線か京急

もうすぐ逗子です。
→ Unite for Friends LIVE
UFFの参加メンバーでもあるアーティストの皆さんを簡単にご紹介。


Hi-Endorphin
FEEDERのメンバーもイチオシのロックバンドHi-Endorphin。海辺で披露してくれるのはドラム無しのセット。どんな風になるのか楽しみ。

戸田和雅子
透明感がハンパない。ジブリのような切なさと世界名作劇場のような正しさ。Unite for Friendsの英詞部分を書いてくれました。
http://www.myspace.com/todamasako
YouTubeで映像が見つかりませんでした。


baby tears
UFFにはMichikoちゃんが参加。あまりの声の良さに、ヴォーカルトラックを受け取った時は震えた。baby tears二人のハーモニーは必聴。

平岡恵子
去年に続いての逗子HAPPY GO LUCKYへの出演。Unite for Friendsでは作曲を担当してくれました。この映像のPrivate Room、素敵な部屋ですね。

Taja
菜穂ちゃんのパワフルな歌声が海辺が似合いそう。あえてこの映像を選んでみました。雰囲気良いなあ。

堀田義樹 (iMAGINATIONS)
iMAGINATIONSもYouTubeにほとんど映像ないですね。Unite for Friendsでは作詞(日本語詞部分)を担当してくれました。天は二物を与える。

東京エスムジカ
いよいよオリジナルメンバーで再始動した東京エスムジカの3人の中から、8/7はYongAe & 大地の2人が参加。2人セットだと、どんな選曲になるんでしょうか。

UFF
3/13に信頼するミュージシャン達に声をかけることからはじまり、3/20に完成した "Unite for Friends"。短距離走と勘違いして走り抜けてしまった1週間の制作マラソンでした。今なら余裕をもってこの曲を楽しんでくれる人も増えたかもしれない。


チャージフリーの投げ銭ライブなので気軽にどうぞ。
ライブを観たり、海に入ったり、飲んだり食べたり自由にふらついて下さい。
8/7(日)逗子海岸 Happy Go Luckyでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿