2011/04/27

捨てないで下さい。

ここのところマンションの駐輪場にとめたままだったMTB。放置自転車と間違えられて貼り紙が。「至急管理者までご連絡下さい。5月10日までにご連絡が無い場合は放置自転車と判断し〜〜」


。。。


そもそもチューブだけでなくタイヤ自体が痛んでいて、換えよう換えようと思いつつサボっていたのだけれど、ようやく交換。


リムテープの代わりにビニテをグルグル貼って、チューブとタイヤを交換。ついでに綻びかかっていたsan marcoのサドルもノリで安いターコイズブルーのものに交換。ついついポップな色味を選んでしまうのは顔立ちがポップじゃないおじさんの悪い癖だが、ピンクと悩んだぐらいなので不幸中の幸いとも言える。

0 件のコメント:

コメントを投稿