2011/04/21

床が空いた。

余震を警戒してラックに戻さずにいたCDを、徐々にラックに戻し始めている。せっかくなので出来るだけA to Zで。昔は苗字で並べてたけど今回はファーストネームで。こんなCD持ってたっけ?というのもあるし、間違えて2枚買っちゃってるCDも。。


もともとは通常仕様の3Pケースが好きで、デジパックやらLPを模した紙ジャケはあまり好きじゃなかったのだけれど、あらためて見るとデジパックが悪くないなぁ。新しい配信の在り方や新しいパッケージの在り方を考える事が多いので、ついついブックレットまでチェックしてしまって時間がかかって仕方ない。。


Tommy Guerreroはデジパックばかり。イレギュラーなサイズのもあってこういうのが好きじゃない。
Jack Johnsonもデジパックばかりだねぇ。
一時期スペース削減のためにビニールのスリムケースに何100枚も入れ替えたのだけど、今思うとやらなきゃ良かった。物としての価値が下がって感じられるし、何しろラックに並べた時に中身がわからない。
以上。内容の無さを写真で補うタイプのブログでした。

1 件のコメント:

  1. CDも片付いたところで、いよいよBBQ番長のお出ましか!!
    また余震で崩れないといいけどね・・

    返信削除