2011/01/13

フォロー

Twitterでのみ繋がっているアーティストさんのライブに初めて行ってみた。


歌が良くてルックスにも恵まれている女性シンガーさん達のイベント at 渋谷GUILTY。このシーンの特徴であり個人的には残念なのが、客がITリテラシーが高過ぎそうな大人の男性客であるところ。女性の気持ちはわからないけれど、こういう音楽、女性にこそ触れて欲しい。広がりがあった方が良い。


大方そんな客層なので空気に馴染まず、小屋の一番後ろあたりで観ていたのだけれど、GUILTY音良いね。PAさんのセンスが好きだ。バンドセットとかだとまた違うかもしれないけれど、後ろの2F軒下も音が回ってなくて聴きやすい。


目当てであった小柳ゆかりさんはナチュラルなヴォーカルキャラクターが秀逸。すごくキレイな声の持ち主で、観に行った甲斐があった。PEACE。エレピの人との二人セッションは素敵だったけれど、ギターセットとかも観てみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿