2010/11/21

LR

福生の楽器工房Cat Rockに入院させていたギターを取りに行って来た。リフレットとペグ交換、その他調整もろもろ。85年頃、Gibsonに手が出せなくて買ったTokaiのLes Paulモデル。Cat Rockに丁寧に面倒を見てもらった御陰で、上々の仕上がり。長年の愛着もあるけど、音が良いので未だに手放さずにいる。
そういえば、基地の出入り口付近で、Yナンバーの車を運転する若い女性が歩行者に先んじて強引に交差点を曲がろうとしたのでけれど結局間に合わず、車の中から歩行者に向かって舌打ちしていた。沖縄でもよく思うことなのだけれど、何だろうね、、あの脳ミソ足りない感じは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿