2010/11/23

モミジにadidasのグリーンのロゴを合わせてみました。

京都に来ています。「何?寺?」と河原町丸太町に向かう途中の東福寺駅で降り、もの凄い人波に身を任せつつ紅葉見物。通天橋から眺める普門院庭園が素晴らしいということなんだけれど、庭園どころか寺に入る前から至るところに紅葉が見られて、人混みの中とは言え良い雰囲気。写真は、その通天橋から紅葉を眺める人達を逆から眺めたところ。

「京都に来てまでレコード買うの?東京に沢山あるのに!」とは友人の奥様のセリフ。そんなお褒めの言葉を頂きつつ、河原町丸太町のMeditationsへ。ネットではよくチェックしていた店なんだけれど、AcidにDroneに素晴らしく偏ったセレクトがラブリー。京都の老舗簾店の若旦那も「名前が全然わからへん」と言いながらジャケ買いしていました。アナログ世代の性でしょうか。自分でもレコード2枚とCD1枚を購入。持って帰るのが面倒くさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿